2014年08月03日

夏コミ新刊の進捗

夏コミ新刊は『ラブライブ』の『矢澤にこ』です。
ただ今、線画まで終わりました。残り、トーン。

140801_h1_3_72dpi.jpg

先月27日に、コミスタ原稿のデータが壊れ、心が折れそうになりましたが
先週の『スペース☆ダンディー』見て、復活しました。

♪尻 is All〜
♪尻 尻 尻 尻〜come on!!

時間ぎりぎりまで頑張ります!

○ スペース 3日目 東6 タ 29b
○ 新刊 『スクミズ ラブニコライブ』500円
○ 既刊誌『スクミズシンドローム』シリーズも販売します。
○ 8/14(木)に、ブログで詳細お伝えします。

【日記の最新記事】
posted by 陽寄 瑞貴 at 14:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

COMITIA107一般参加

2/2(日)、ビックサイトで開催されたCOMITIAへ行きました。
北原朋萌。さんのサークル、北原工房へご挨拶に伺うと、
色紙をたくさん描かれてました。

同人誌は朋萌。さんの同人活動をお題にしたギャグ漫画でした。
ギャグのキレ、さすがです。

もちろん、北原朋萌。さんの本、購入しました。
今回は部数も最低限しか刷っておらず委託の予定もないそうなので、
次回のCOMIC1など、チェックしてみてはいかがでしょうか。

その漫画内でもふれられてたし、自分もそうなんですが、
絵で生計をたてる身として、商品を購入していただけると、
モチベーション結構あがるんですよ。貧乏生活、送ってきただけに。。。

ということで、同人誌買ってネ♡

あやたん_72dpi.jpg

【日記の最新記事】
posted by 陽寄 瑞貴 at 19:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする