2017年03月25日

仕事情報、アニメの原画やってました

日曜朝にやっている子供向けアニメの
原画を3週間ほどしてました。

7年ぶりです。
アニメーターとしての仕事は。

ということで
監督と演出の方が気を使ってくださり。
おおかた止めのカットにしてもらいました。



一日13時間以上、土日しても
手の遅い自分には全く暮らしていけないのですが
仕事中は本当に楽しくて、楽しくて。


魂をこめて描きました。

エンタメの中でアニメ一番好きなんです。



日本のアニメはすごいんだぞ!


声をかけてくださった監督はじめ、
すべてのスタッフの方々に
心から感謝しています。



るる勝太_tei.jpg

追記
この仕事終わった後

今は中古でしか販売してない
『アニメーション制作進行くろみちゃん』が
ニコ動にあったので、それ見てガチで泣いた。

スタッフロール
通常のアニメだったら下請け外注の動画マンは
どんなにやっても個人名は出ません。


posted by 陽寄 瑞貴 at 06:48 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: