2016年02月29日

サンクリ2016 Winter お疲れ様でした

サンクリ2016 Winter お疲れ様でした。

新刊をご購入した方々、本当にありがとうございました。

今回は1ページ目から絡みのシーンにしたり
男女の身長差を強調したり、いろいろと雰囲気を変えてみました。
ご意見、ご感想いただけると、嬉しいなと思っております。

また各書店・DLサイトで販売中です。
ご興味あるかたはぜひ、チェックしてみてください。

メロンブックス 様   
トラのあな 様
COMIC ZIN 様
・ ブックメイト 様
げっちゅ屋 様
同人堂 様
なごみ 様

メロンブックスDL 様
DL.Getchu.com 様
Gyutto.com 様
DLsite.com 様
DiGiket.com 様
DMM.com 様


なお、COMITIA114と今回の冬コミでで販売した「improv H」は
表紙カラー&4ページ追加してオフセット印刷します。
書店委託・イベント販売は5月になります。



ところでみなさん、『紺色の天使達』というイベント、ご存知ですか。

スク水・ブルマ中心 同人即売会です。
http://blue-st.net/konten/

それが6月26日にあるそうです。長かった…3年待った…
関係者のみなさま、ありがとう。スク水を愛する方々、ありがとう。
同人誌『スクミズシンドローム』を売り出してきた身。
サークル参加しなきゃ男がすたりますね。


今回もスケジュール面、創作面などで、たくさん反省点がありました。
だめだなあ…と。

が『紺色の天使達』のスタッフに「サークル参加しませんか」と
声をかけていただいたり、ファンの方から差し入れを頂いて思った。

こんなことで立ち止まってはだめだ!

自身のレベルアップのために、そして新刊を望んでいる方々のためにも
頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いしますっ


↓会場で描いたにこにー
サンクリ1.jpg

今後の予定-------------------------------

● 2016年05月05日(木) 『COMITIA116
● 2016年05月15日(日) 『関西コミティア48
● 2016年06月26日(日) 『紺色の天使達7

posted by 陽寄 瑞貴 at 09:31 | Comment(0) | イベント後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: